セミリッチマネジメントクラブ〜買う価値のない情報商材〜

semirich management club top.jpg
タグから過去の記事を探せます。
■セミリッチマネジメントクラブ公式メルマガ読者登録フォーム
セミリッチマネジメントクラブ
【1年後にセミリタイヤするための黄金ルール】&
【買う価値のない情報商材ニュース】
メールアドレス
お 名 前  
メールアドレス・お名前を入力して、読者登録ボタンを押してください。  
読者登録解除の場合はこちらのページにてお願いいたします。

買う価値のない情報商材を確認する

 セミリッチマネジメントクラブ推薦情報商材

代行業

> 始めまして色々とためになる情報を有難うございます。
>一つ気になる情報がありまして今回初めてメールを出させて頂きました。
>それは、ホームページ作成と売れるためのバックアップをしてくれるという
ものです。
> インフォトレンドという会社です。URLはインフォトレンドと入力するとホ
ームページが でてきます。
http://semirich0.net/ri25.html
> 体験者の声ではサポートが凄く早くて対応して頂けると、ど素人でも再販商
材で月に20万位稼げるようです。
>今迄、幾つもの情報商材を購入してどれも収入が取れず
>パソコン素人でもここにお願いすれば成功出来ると信じてしまいそうです。
>もしこちらの会社の情報お分かりでしたら教えて下さい。


ご相談ありがとうございます。
こちらのインフォトレンドですが、

http://semirich0.net/ri25.html


確かに、このノウハウ。。。というより
サービスとでもいいましょうか、こちらは
これからネットビジネスにて収入を得ようとする場合には
非常に効率のいいサービスだと思います。


セールスページに書かれている通り、
1.ホームページの作成
2.セールスレターの作成
3.ノウハウの貸し出し
4.サーバー管理


まったくの初心者からでは、全て1からやると2ヶ月以上は勉強が必要になる
テクニックを全て代行して作ってくれます。


情報販売の難しさは、「ノウハウ」を出すところが一番大きな関門
といわれていますので、そこを全てカバーしてくれる
画期的なサービスといえます。


また、うまく販売するためのノウハウも伝授してくれますので
アフィリエイトやオークションなどと比べると1段階上の収入が
望めることになります。


情報販売からネット不労所得を得るためには
効果的なサービスといえそうです。


参考になっていただければ幸いです。





■ 前回の記事 ■


> はじめまして。●●と言います。
> いつも参考にさせていただいております。
> 早速相談なんですが、この商材
http://semirich0.net/nr42.html
> について何かコメントが頂けたら幸いです。
> よろしくお願い致します。


こんにちは、ご相談ありがとうございます。
こちらのノウハウですが。。。

http://semirich0.net/nr42.html


残念ですが、これは典型的な
「買う価値のないノウハウ」といえてしまいます。


最近特に乱発されている
「ノウハウを読む」→「●●をする」→「銀行口座を確認」
という感じの言い回し(ニュアンスはノウハウによって違いますが)
の無料レポートレベルのノウハウです。


ここで買う価値がないと申し上げたのは、
確かにこのノウハウに書かれていることで、お金自体は得られますが。。。


・この方法がネット不労所得にはつながらないこと。
・毎日100万円というのはありえないということ


ということが理由です。
つまり不労所得で毎日でも100万円かせげるなら。。。
と求めたところで、まただまされた、という気持ちをもたれるはずだからです。


ネットから収入を得るということを経験する、
という解釈以外では買う価値はないのでご注意ください。





□ 現在進行形の買う価値のあるノウハウ □


インターネットビジネスだけに通じるものではなく。。。
ビジネス全般に通じる「お金を稼ぐ」「お金を増やす」「お金を守る」
というお金の鉄則をノウハウ化したものです。


これからネットで不労所得を得たい場合。。。
または今までどうしてもお金を稼げなかった場合には
このノウハウを実行することをおすすめいたします。


段階的ではありますが、確実に収入が上がり
不労所得へつながりやすい手法かと思います。

http://semirich0.net/r25.html
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101457544
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。